こてとお休み更新

最近テレビの録画がたまりすぎて、
容量いっぱいが続いている。
何とかせねば。

こんにちは。かーちゃんです。
こて地方、昨日は雷が凄かったのです。
雷と言えば・・・
コテザウルス来襲!

大分大暴れされました。
テーブルや、TVボードに乗ってしまって
大騒ぎ。
後片付けがまた終わっていないのです。
ということで、
今日はお休み更新です。

「こてじゃないです。
 ザウルス君が遊びにきたのでっす。」byこて

20160715-01.jpg

そうゆうことにしておこう。
さて、今日も天気予報によると
天候は不安定らしい。
うむむ。
コテザウルス君が来ませんように。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
朝はすごくキレイでしたよ~。
写真ではちょっと上手く写っていないのですが、
朝もやがもっとかかっていて
もっと幻想的でした。

お休みこて散歩(川崎スタジアムその2)

平日朝夜散歩嫌いのこて殿が、
先週は結構朝、歩いたので、
今日はかーちゃんも一緒に行ったのだけど・・・
何故か今日は、ちっとも歩かず・・・・
う~~~ん。なんでだろう。。。。

こんにちは。かーちゃんです。
お休みこて散歩、川崎フロンターレ編その2です。

さてさて、試合はドローでしたが、
試合終了後も色々イベントがありました。

お決まりの選手の皆さんの挨拶。

20150316-01.jpg

サイン会もしています。

20150316-02.jpg

そして、この子は・・・・・

20150316-03.jpg

ワルンタ君です。
観客の前で、取り敢えず一休み。

20150316-04.jpg

「もう時間だから・・・」

20150316-05.jpg

「さっさと」

20150316-06.jpg

「帰れよ。」

20150316-07.jpg

と、シッシされてしまいました。
悪い子キャラ君ですからね。
でもお米は福島産が大好きらしいですよ。

この日は、新しいスタジアムこけら落とし。
特別なイベントもありました。
等々力スタージアム。
スタジアムの天井を使って、プラネタリウムします。

20150316-09.jpg

有名な大平さんが、作成した作品です。

20150316-10.jpg

ちょっと写真だとイマイチになっちゃうけど、
こんな感じ。

20150316-11.jpg

星空とサッカーのコラボです。

20150316-12.jpg

寒くて待つのが大変だったけど、
綺麗な映像でした。さすが大平さん♪

新しい等々力スタジアムの夜景。
綺麗です。

20150316-13.jpg

ドラエモンも応援してますよ。

20150316-14.jpg

藤子不二雄さんにもゆかりがある土地なので、
スタジアム中に沢山モニュメントがあります。
探して歩くのの楽しそう♪

というわけで、等々力スタジアム編は終了。
こうゆうのが地元にあると楽しいですね。
船橋はないからな~。
ちょっと羨ましいな~~。

オマケはこて殿の肉球大公開。

20150316-15.jpg

これだけじゃちょっと・・・
とのとーちゃんクレームが来たので、
ねむねむ姿もさらにオマケしておきます。(笑)

20150316-16.jpg

今週は暖かくなるのかな。
庭の葉っぱたちも、芽吹いてきました。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

お休みこて散歩(川崎スタジアムその1)

こて散歩中のこて服を何にしようかな~~。
とガサゴソしだしたかーちゃんをみたこては・・・・
かくれんぼを開始。。。
う~~~ん。
わんこなのにな~~~。

こんにちは。かーちゃんです。
ここのところ引っ張り続けている電車旅もまだ終わっていないけど、
タイムリーなので、今日はこて散歩はお休みしてこちらにします。

こてにはお留守番をしてもらって、
土曜日に川崎スタジアムへいった様子です。

20150315-01.jpg

メインスタジアム綺麗になりました。

20150315-02.jpg

チケットもこんな感じです。
キッラッキラ♪

20150315-03.jpg

実は、こて家はこんな席をゲットできていたのです。
グループ席。テーブルもついてます。
子供の遊び場のついたファミリー席っていうのもありますよ。

20150315-04.jpg

席にはすでにこんな物がおいてありました。
応援旗。

20150315-05.jpg

こんな感じ。
試合が始まる前に、始球式があったり、
チームの歌や、川崎市の歌をうたいます。

20150315-06.jpg

20150315-07.jpg

フロンターレかつそばを食べて応援!

20150315-08.jpg

試合は・・・・

20150315-09.jpg

ドローでした。
ちょっと残念。

もう1回川崎スタジアムやります。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。