こてとトリイソース

猛暑続きの後の寒さで
体調崩し気味の人が周囲に多い。
そして昨日は、外勤中に山手線の架線火災。
支障はなかったのだけどびっくり。
周辺火災じゃなくて架線?みたいな。
最近、変な事故が多いなぁ。。。

こんにちは。かーちゃんです。
今日はこちらを紹介します。

「ん?なんでしょか?」byこて

20150828-01.jpg

トリイソースです。

20150828-02.jpg

8月初めにした、久里浜BBQ土産。
主催した同僚のお友達が
経営している会社らしい。
さっそく食べてみました。
コロッケは7・11のだけど・・・

20150828-03.jpg

食べてみた感想は・・・・
いや~。このソース美味しかった♪
びっくりしました。
こて家は、コロッケにはお醤油派なのだけど
あまりの美味しさに、
しばらくお総菜にコロッケを買う日々でした。
食べる機会がありましたら、ぜひ。
浜松の会社で通信販売もしているみたい。

「こてにはいただけないのでしょか?」byこて

20150828-06.jpg

ん~~~。コロッケもソースもダメでしょ。
「んじゃ、ふてくされるでっす。」byこて

20150828-05.jpg

そんな猛暑の昼下がりなのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃん様】
プールお揃いなんですね。びっくり。
しかも、チッコトレーにするなんて、
アイデアですね。
確かに丈夫だしいいかも♪

夏のおもひで(本八幡 AGIO)

昨日は朝家でたときは雨雨だったのに、
会社についたら晴天。
お昼は気持ちよかったですね。

こんにちは。かーちゃんです。

今日は、初夏のお昼のお食事タイム

とあるところで、こんな看板を発見

20140910-01.jpg

本八幡のAGIOさん
はい。します。
させていただきます。

「やっぱり飲むですね?」byこて
はい。飲みます。

20140910-02.jpg

この日も良い天気で気持ちよかった~。

20140910-04.jpg

20140910-05.jpg

こても楽しそうでした。

20140910-06.jpg


こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

塚田でランチ

なんだか、今年の梅雨は、雨が続きますね~。
こて地方は、今日のお昼過ぎにやっと晴れな感じになりました。

これは先々週のこて散歩
船橋の長津川緑地でした。

DSC00048.jpg

桜の木も、夏な感じです。
ちょっと変わった感じの百合?

DSC00039.jpg

こては、平日のお散歩は大っ嫌いですが、
何故か天気の良い休日は歩きます。
とーちゃんとかーちゃんの気分が分かるのですかね。
顔つきも楽しそう。

DSC00047.jpg

公園にいたにゃんこさん。個性的なお顔立ち♪と思っていたら・・・

DSC00049.jpg

DSC00050.jpg

いっぱい、いました。(笑)

こちらは割と最近、雑草の本を買って、正式名称を知ったヒメジョオン
DSC00055.jpg

かーちゃんは、これを何と「貧乏マーガレット」と言っていました。(おいおい)

お散歩の後は、前から気になっていた、
塚田駅の近くにあるこのお店。
「Cafe & Bar BALI2」
バリバリと読みます。

DSC00068.jpg

DSC00065.jpg

そそられますなあ。

DSC00062.jpg

「あの~~。やっぱり飲むですね?」byこて

DSC00063.jpg

もちろん飲みます。お散歩の後は格別ですなあ。

これは、とーちゃんが注文した、ポークステーキ

DSC00077.jpg

こちらは、かーちゃんが注文した本日のおすすめ
ポーチドエッグ付きトマトソースハンバーグ

DSC00074.jpg

お米は、多古米を使っていたり、食材も良いのを使っているようで、
美味しかったです~。

店先にテーブルが置いてあって、そこでわんこと食べられます。
でも西向きなので、12時過ぎると日が当たって夏は暑いかも。
この日はちょっと暑かったので、こては途中からこんな感じ。

DSC00080.jpg

お店の方も優しかったし、行田公園や長津川緑地に行ったときに、
またリピートしちゃうと思います。

それではまた。

こてはランキングやってるです。 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれて、ありがとです。

夜のこて散歩

散歩の途中ですよね・・・・?
20131031-1
はろうぃん??
何に??

20131031-2
変なのいるっ!!
わぅっ!わぅっ!

20131031-3
へんな夜ですぅ・・・。

散歩?

20131006-1
ここで、何する?
まだ、お散歩したいですけど・・・?

20131006-2
ビール?
お昼なの?

20131006-3
(こて散歩中ですが、ここは東船橋。
 駅前ですね。駅と電車が見えます。
 ちょっと、暑いので、ビールが美味しいです。)

20131006-4
何食べるの?

20131006-5
僕はワイン、飲めません。
(お料理はイタリアン。ランチメニュー以外もたくさんありました。
 PIZZAはナポリ風。石窯です。
 どれも、美味しかったですが、写真、撮り忘れました(>_<)・・・・。
 ごめんなさい。)

(お腹いっぱいで、またこて散歩再開。)

20131006-6
(最近の流行りの言葉の前で、パチリ。)