かーちゃんの失敗

こんにちは。かーちゃんです。

かーちゃんは、この週末やっちまいました。。。
何をしたかと言うと・・・・・

DSC06330.jpg

こてトレーニングの時間を間違えました!
わん兄ごめんなさい。
(わん兄は、こて家でのドッグトレーナーのあだ名です。
 本人は密かにそう呼ばれている事は知らない。。。)

土曜日の15時だと思っていたのに・・・
どうもそろそろ暖かくなっているだろうからと、
最後の最後に、10時にしていたらしい。。。。

かーちゃんしょんぼりです。

DSC05673.jpg

こてトレーニングは、仕切りなおして、
日曜日にやっていただきました。

トレーニングは、メモとか持たないでやっていることが多いので、
こんな事になってしまうのですね。
その場できちんと予定はメモらないと・・・
と、小学生みたいな超基本事項で反省しているかーちゃんなのでした。

それではまた。

こてはランキング、やってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、読んでくれて、ありがとです。




今日はコテトレ

今日はコテトレ(鈷徹トレーニング)の日です。
わん兄(ドッグトレーナー)に色々教えてもらっています。(とーちゃんとかーちゃんがです。)

20131109-8

おかげで、お散歩できないビビリワンコでしたが、
お散歩できるようになりました。
でも、まだまだバイシクルやバイクは苦手なのです。。。
これからも頑張りますです。
(とーちゃんとかーちゃんが)

20131109-7

トレーナーさんは、いるのといないのとでは全然違いました。
始めの頃は、なんかもう目から鱗が落ちまくり。
お願いして良かったです。(かーちゃん談)