こてとこて's New ITEM(ドッグコット)

今週末から、がっつりシルバーウィークだけど、
かーちゃんに仕事が入ってしまい、
残念なこて家。
は~。がっくりだわん。

こんにちは。かーちゃんです。
アウトドアメーカーのスノーピークから、
わんこラインが発売されました。
その中で、とーちゃんが勢いで頼んでおいた物が、
なんと届いていました。

新発売ですぐ売切れと聞いていたので、
お店で、「何かあるみたいです。」
と言われた時はびっくり。
どうせすぐ来ないから、
(品切れになると中々来ない。)
その間に他のと比較しようと思っていたのだけど、
タイミングがラッキー過ぎたみたい。
幕張新都心店では、こての分も含めた、
4つ位が初入荷だったらしいけど、
もう、展示品も含めてすべて売れてしまったらしい。

「これでっすよ。」byこて

20150916-01.jpg

こてコット(ドッグコット)
いつも使っている、ボロボロの無印クッションも
乗っけてあります。
大きさも、こてにばっちぐー(死語)。
元々はキャンプグッズなので、
折りたためます。
別にアウトドアだけじゃないお出かけにも
便利かもしれない。

20150916-02.jpg

紐がぶら下がっているのが見えると思いますが、
膜も取り外して、洗う事ができます。
(そりゃ嬉しい♪)

20150916-03.jpg

「いい感じでっす・・・。ぐ~~~」byこて

20150916-04.jpg

こて殿もお気に召したご様子。
早くキャンプ場でも使ってみたい
かーちゃんなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

ニューこてバッグ

今日もちょっと涼しいこて地方です。
このまま、朝晩は涼しいとうれしいなあ。

こんにちは。かーちゃんです。
わんこを持ち運ぶ用のバッグで、
今まであまりしっくりするものがなかったこて家

でも先日、ららぽーとをぷらぷらしていたら、
とあるものを発見。

417byEDIFICEという、オサレなショップの店頭にありました。
おにーさんによると自転車グッズ屋(Blue Lug)さんとのコラボバッグらしい。
これをしょって、自転車に乗ることを想定しているので、
たすき掛けにしても、腰周りにしっくりくる感じ。
そしてたすき掛けする長い肩掛けが、痛くならない太さになっていて、
長さもばっちり調整出来るスグレモノ。

早速家に帰って、こてを入れてみました。

201409013.jpg

中敷きはなかったので、
とーちゃんが、ベニヤを切って、ふにふに銀マットで包んで、
さらに、フリースでくるんだのを入れてみました。

「悪くないですね。」byこて

201409014.jpg

たすき掛けにしてみたところ。

201409015.jpg

あとは、飛び出し防止用のリードをつける所を考えたり、
JR乗るときはどうしようとか考えないとならないので、
デビューはもうちょっと後かな。

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

新しいやつ

新しいやつ。
丈夫なんだって。


なにっ!
ぼくのっ!!

DSC04599.jpg
う~っ

DSC04602 (2)
くださいっ!!

DSC04603.jpg
もらったっ!!

DSC04607.jpg
がうっ!
(壊さないでね・・・・。なるべく大事にね。)

DSC04613.jpg
がうっ!がうっ!!
(いや、もう少し、優しく・・・・)

DSC04611.jpg
なんですか?
(優しくね。お願いね)