僕のベッド

img20130827_072029.jpg
こたつのお布団、もらった。


大洗濯。。。。。

かーちゃんが帰ってきた!
散歩にも行った!!
ご飯ももらった!!!

嬉しくって、しっこ漏らした・・・・・。

ベットのシーツ、洗濯大変・・・・・。

かーちゃんごめんなさい。
20130820-3.jpg


気を取り直して、ストレッチと腕立て。
20130820-1.jpg

なぜか、鈷徹も一緒になってる。
20130820-2.jpg
伸びるだけ。。。。

夏休みも終わり

20130819.jpg
月曜日の朝の鈷徹

今日から普通の日。
1週間の夏休みも終わり。

「ずっと、一緒だったのに、出かけちゃうの??」

って、感じで机の下で見張ってる。
今日からまた、お留守番、がんばってください。

夏休みの鈷徹はまた後で。

はじめまして、こてつです。

20130818-2.jpg
2013年2月18日に、チョコソリミニチュアダックスフントが我が家にやってきました。
それからの事や、日々の記録や、思いついた事など、つらつら書き綴ろうと思います。

とりあえず、鈷徹と二人の紹介から・・・
(写真はちょい、前の)

とーちゃん
理系サラリーマン。
得意科目:料理

かーちゃん
なんちゃって理系OL
不得意科目:整理整頓

鈷徹
ミニチュアダックスフント(チョコソリッド)
得意科目:甘噛み(特に木製品&とーちゃんの手足)

【今日の記録】
こて散歩(byとーちゃん)
5.83㎞
暑かった



まだまだ作成中・・・・。

130818.jpg
とりあえず、画像をはってみたいので・・・。
鈷徹が我が家に来たところ。

作成中・・・・

ブログを開設中
まだまだです・・・・