台風18号前の海へ

9月14日の海に行った様子です。

さてさて。
とーちゃんとかーちゃんの腹ごしらえも終わり、
いざ海へ!

DSC00351.jpg

どんなもんでしょう?

DSC00355.jpg

そろそろっと行きます。

DSC00380.jpg

ま。こんな感じで泳ぎます。

DSC00373.jpg

ふ~~。海は良いもんですね。

DSC00388.jpg

小さな漁港の堤防をぷらぷらこて散歩
でもですね~~。
とーちゃん。ここは怖いです。

DSC00390.jpg

注:堤防がちょっとばっくり割れています。
  この狭間に波が入ってきています。

DSC00412.jpg

帰りは市原SAで一休み。の風景でした

【今日2015/09/24のこて散歩】
朝こて散歩→雨が降った直後だったため、挫折
夜こて散歩→いえの周りをちょこっとウンチョス散歩
なので、ちょっと夜になっても元気ありあまりの鈷徹なのでした。
ふう。

台風18号前の海 の前の腹ごしらえ

台風が来る前に海に行きました。
行き先は、房総の鴨川あたり。
でも海に入る前に腹ごしらえ。

DSC00338.jpg

これを食べます。
800gの伊勢海老です。
めったに出ないサイズだそうです。

DSC00340.jpg

これなにっ!!
頂戴!!

って・・・・
鈷徹は食べられません。残念。
なんとこれをカレーにします。
こうなりました。

DSC00346.jpg

伊勢海老と、特にその味噌がカレーに合って、
とても美味しかったです。
残念だったのは、車だったので、ノンアルビールしか飲めなかったこと。。。
ま。仕方ないですね。

さ。次は海に入ります。

久々に、更新...

しばらくぶりな、日記。
筆不精な、かーちゃん。

椅子に、座るの?
降ろしてほしいけど。。。

20130907-1.jpg

かーちゃん、トイレ、お掃除中。
20130907-3.jpg
まだまだぁ~

邪魔だからね。
もうちっと、のってて。