こてとさらさら更新

今日は、微妙な雪が降ってる?こて地方です。
降るならもちょっとがっつりがいいなあ。

こんにちは。かーちゃんです。
昨日は、とーちゃんもかーちゃんも
夜遅かったのに、こてはとっても良い子だった。

20150130-8.jpg

今日は、頑張って早く帰ってくるよ~~。
「約束でっすよ♪」byこて

20150130-9.jpg

という訳でさらさら更新。
電車ちゃんと動いているといいなぁ。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとこてのパソコンチェック

昨日は、一昨日の最高気温の半分の予報。
って言っちゃったけど・・・
半分以下だったきがする。。。。
今日も寒いらしいこて地方。
お台場も氷点下ですって。

こんにちは。かーちゃんです。
最近PCをやっていると、

この日も・・・

20150129-1.jpg

机周りもチェック。
「あの端っこに、おやっつ落ちてないでしょか。」byこて

20150129-2.jpg

「ん?かーちゃんそこでポチっとすると・・・」byこて

20150129-4.jpg

「おいしいおやっつ~のHPでは?」byこて

20150129-5.jpg

「そっちのHPは別に見なくてもいいでっす。」byこて

20150129-6.jpg

「ふ~~。かーちゃんなかなか、言う事聞いてくれないでっす。。。」byこて

20150129-10.jpg

なんだかこてが、人っぽくなってきた気がする。
今日この頃。(苦笑)

さて、今日は暖かくして会社行こう。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

コテザウルス来襲!(お留守番編ver2)

雪が降りだしそうなこて地方・・・
なんと最高気温の予測が・・・・
昨日の温度の半分らしい。。。。
まじっすか。

こんにちは。かーちゃんです。
昨日は、とーちゃんが一足先に家に帰ってみると・・・・・

コテザウルス来襲!

20150128-1.jpg

ソファにバリアして、その上に色々乗せていたのだけど・・・
コテザウルスはバリア突破したらしい・・・

20150128-2.jpg

とーちゃんがお片づけしてくれて、
それから、かーちゃんをお迎え散歩。

「コテザウルスさん、怒られるでしょか。
 かーちゃんはこっわいです。」byこて

20150128-3.jpg

かーちゃん発見。

20150128-5.jpg

「わ~い♪」byこて

20150128-6.jpg

「ん?でも、家に帰ったら、
 コテザウルスさん怒られるかもでっすよね。。。」byこて

20150128-4.jpg

いつもは家に直行したがるのに、
この日はやたらと、回り道をしたがったこてなのでした。(苦笑)

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてととーちゃんの日曜日散歩(その2長津川)

にしこり君が、またもや勝ちましたね。
すっごいな~。
それと週末スノーボードも凄かったですよね。
すっごいな~。
かーちゃんがスノボ始めた頃は、
オリンッピックとかワールドカップとか、
考えられなかったからな~。

こんにちは。かーちゃんです。
とーちゃんとこての日曜日散歩は続く。

20150127-1.jpg

いつもは、とーちゃんがリードを持って、
かーちゃんカメラ係なので、上のような角度のショットは、
あまりないかな。

久々の長津川緑地

20150127-2.jpg

これは桜の並木。
春には結構すごいのですよ。

20150127-5.jpg

でもこては、咲いてても咲いてなくても、
下草に夢中♪

20150127-3.jpg

こんな水仙も咲いていたけど・・・

20150127-6.jpg

「葉っぱチェックするです~♪」byこて

20150127-7.jpg

下草の雑草に夢中なこてなのです。

20150127-4.jpg

「春がいつごろ来るか、チェックしてるですよ」byこて

20150127-8.jpg

春はまだまだ。
本当は、もっと寒いはずなのに、
今日もなんだか、生暖かいこて地方です。

何だか調子狂っちゃいますよね。。。
かーちゃんは、すでに体調ダメダメです。(苦笑)
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【小春様】
ご来訪ありがとうございます。
はい。こては、ちょい金髪の
チョコレートソリッドです。
ソリッドは確かに少ないみたいですね。
ちなみに、こては家の床板と色が一緒なので、
いっつも同化してます。(苦笑)
これからもよろしくお願いしますです。

こてととーちゃんの日曜散歩

なんだか、今年の冬は、暖かくなったり寒くなったり。
ちょっと変な冬です。

こんにちは。かーちゃんです。
日曜日は、かーちゃんダウンのため、
とーちゃんとこてで散歩に散歩に行ってもらった。

こては、いつもの通り、
とりあえず、行きたくないよぺったり。

20150126-1.jpg

14号沿いの農家さんの直販所へ行ったらしい。

20150126-4.jpg

ゲットしてきたのは、こちら。
キーウィ。

20150126-3.jpg

そして、こちらの看板わんこ
「CCレモン好きなんでしょか?」byこて

20150126-5.jpg

この頃には、こてもご機嫌になったようだ。
「さ。次行くですよ~♪」byこて

20150126-2.jpg

ん~~。珍しくにっこりしているなあ。
メンズだけの日曜散歩は続く。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとパソコンチェック

なんだか、チョコの話題が多くなってきた。。。
会社ジョシにとって、年に一度のお歳暮お中元。
うむむ。
今年も早めに手をうたねば。

最近、かーちゃんやとーちゃんがPCしていると・・・

20150123-3.jpg

こんな感じで、見上げながら、
前足でちょっちょってやる。
「ダッコダッコしてくださいでっす。」byこて

このあご乗せポジションがベストポジションらしい。
前からやっていたけど、
最近、必ずよってくるようになってきた。

20150123-1.jpg

「美味しいおやっつ~、ポチするですよ~~。」byこて

20150123-2.jpg

うむむ。ちょいとジャマだけど、
仕方あるまい。

さて、雨も上がったし、会社行ってきます。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

続きを読む »

こてと袢纏と大失敗

ここのところ、ダマシダマシ会社に行っていたのだけど、
やっぱりちょっと調子が悪いので、
今日は、かーちゃんはお休みさせてもらうことにしました。
あ。別に高熱がでた~とかではないのでご安心を。

こんにちは。かーちゃんです。
とある、寒い日にまたこてに袢纏を着せてみた。

なんだか似合ってるなあ。。。

20150122-1.jpg

試しにこんな感じで、テーブルの脇にいてもらってた。

20150122-2.jpg

でも、食事の時間になると、落ち着かなくなってしまったので、
降りてもらっていたら・・・・・・

なんか、変なカッコで毛布に潜り込んでいた。
オケツだけだして・・・・
変なの~~って笑っていたら、
原因が判明。

何と、お気に入りの毛布に、
チッコたれしてしまっていたのだった。

「自分でも反省してるでっす。
 しょんぼりなんでっす。。。」byこて

20150122-3.jpg

久々の大失敗。。。なんだったと思う。
なんか、ショゲショゲのこてだった。(苦笑)

今日は寒いけど、こてと一緒にゆっくり養生します。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとこてのフセ

サッカー勝った。
にしこり君も勝った。
いや~~。良い時代になったもんです。

こんにちは。かーちゃんです。
最近こてのフセが変。。。

正しいフセはこれだと思うのですが・・・・・

20150121-3.jpg

最近のごは~んとか、おやっつをあげる時の、
一回目のフセが何故かこんな感じ。

20150121-1.jpg

あれれ???
にゃんで、腰が上がっているのだろう。。。。
最近、一回目のフセが何故かこの形になってしまう。。。。

でもその後、お座りして、

20150121-2.jpg

またフセってすると・・・

20150121-5.jpg

正しいフセになる。
う~~~~ん。
「ど~~でもいいから、早くおやっつ~くださいでっす!」byこて

20150121-4.jpg

一回目のフセだけ、省エネモードなのだろうか。。。。。
「ちゃんとしたおやっつ~なのか、チェックしてるですよ。」byこて
うぐぐ。そうだったか。。。。

さてさて、雨の降りだしが遅くなって
今日の夕方から雨になるらしいこて地方。
今日も頑張って会社いってきまっす。

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと土曜日散歩(西船)

また今日の夜から雨らしい。。。
なんか、週中の雨が多いなあ~。
へこたれるな~~。
ま、土日の雨よりはヨシとしよう♪

こんにちは。かーちゃんです。
土曜日散歩もついに最終地
西船にたどり着きました。

最近の西船といえば、こちら
石井農園さんの直売所

20150120-1.jpg

ぐっど~なお野菜に、今は苺が美味しいです。
そして、歩き疲れたとーちゃんとかーちゃんが、
あの強風の中、入ってしまったのがこちら。

麺屋翼さん
「やっぱり飲むですね?」byこて

20150120-2.jpg

はい。飲んじゃいまっす。
「でもですね・・・でもでも
すっごい風なんでっす!!」byこて

20150120-5.jpg

ちょっと凹んだ状態のテラス席だったので、
風はそんなには、ひどくなかった。

20150120-3.jpg

20150120-6.jpg

こちらのお店、とにかく量が多いです。
寒いので、こちらも飲んじゃいました。
アツアツにしてもらった紹興酒。

20150120-4.jpg

そして、家に帰ってからは、
みんなで、ばたんきゅ~。
「しょうもない、とーちゃんとかーちゃんでっす。。。。」byこて

20150120-10.jpg

食べ始めたのが2時とか3時だったのもあるけど、
とにかく量が多いので、
全然お腹がすかず、
結局夕食食べないで、また寝てしまった
とーちゃんとかーちゃんなのでした。

「こてごは~ん、忘れなかったからヨシとしまっす。」byこて

20150120-9.jpg

久々のロング散歩編もこちらで終了。
こんな、休日散歩だと、こては結構楽しげに歩く。
平日の朝夜は全然ダメだけど。
は~。わんこなのにな~~~。

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと土曜日散歩(しもなか)

この土日は、なんだか、風がすごかったな~。
寒かった~。

こんにちは。かーちゃんです。
土曜日散歩の続きです。

本八幡から京成線の脇の道をてくてくてく

20150119-1.jpg

鬼越駅

20150119-3.jpg

真間川脇の踏切。
このあたりは、春には桜がすごいのです。

20150119-2.jpg

こちらはJRの下総中山駅

20150119-8.jpg

下総では、こちらのお店にオジャマ。
「二天一流総本舗」さん
以前、海神にあった頃、鞄を買って、いまでもお気に入りです。
移転したあと、久々に発見しました。

20150119-4.jpg

店内もわんこOKとのことでしたよ。
ブログを拝見すると、にゃんこさん首わっかとかも
注文を受けて作成されているみたいです。
革製品の工房。
素敵な商品が沢山ありましたよ。

京成の中山駅を抜けて・・・

20150119-5.jpg

20150119-9.jpg

中山法華経寺へ向かってみます。

20150119-6.jpg

見かけたにゃんこさん

20150119-7.jpg

途中で「わんこのお散歩禁止!」という看板を見て、
こてはダッコでお参りしました。

20150119-10.jpg

う~~ん。あんまりこてのかわいい写真がなかった。。。
反省。
写真の腕前をもうちょっとなんとかせねば。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと土曜日散歩(本八幡)

昨日は阪神大震災から20年
もう20年、やっと20年
20年前、たまたま会社を休んでいて、
ただただ、TVを見ていた気がする。

こんにちは。かーちゃんです。
昨日の人間の朝ご飯は、こちら。

20150118-01.jpg

ピーターパンさんの、ぱ~ん♪
ふなっしーのパンは、もちろん梨ジャムです♪

ピーターパンさんは、朝早くから開いているので、
よく土日に利用します。

お昼前に、こてには久々にカバンに入ってもらって・・・

20150118-02.jpg

着きました。
「ん?ここはどこでっすか?」byこて

20150118-03.jpg

京成電車で本八幡へ。
こて家では最近本八幡の歯医者さんに通っています。
この日はかーちゃんが行っていました。
とーちゃんとこては、後から追いかけ合流

20150118-04.jpg

ここから、線路脇をつたって、船橋方向に戻ります。
てか、どこまで線路脇行けるのだろうか。。。
すでに、工事の矢印が・・・・

20150118-05.jpg

とりあえず、今日はここまで。
とーちゃんによると、京成電車では、こて代とられなかったらしい。
へ~~。

今日は、また幕張に行こうと思ったけど、
ちょっと無理かな~。
なんか、時間配分がうまくいってない、
日曜日のかーちゃんです。

それではまた。
 
こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとこてのお気に入り(かかと編)

今さっき、めざましテレビを見ていたら、
ニューヨーク支局から、一匹で路線バスにのって、
公園のドッグランに行くわんこが紹介されていた。
う~~~ん。なんて素晴らしい。
こてにはむ~り~。

こんにちは。かーちゃんです。
今日は、こての大好きなものをご紹介。

「くんくんくんくん・・・・」byこて

20150116-1.jpg

「ペロペロガシガシ・・・」byこて

20150116-2.jpg

何故かとーちゃんのかかとです。
とーちゃんによると、ペロペロというより、
ガジガジしているみたいです。
とーちゃん、かかとの角質なんとかしたほうが良いんじゃ。。。

「このかみ心地。たまらないでっす♪」byこて

20150116-3.jpg

この後は、しばらくチュッチュしたくないかーちゃんなのだった。。。。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと久々夜散歩

今日は、これから雨だか雪になるらしい。
雪だとちょっと嬉しいかな。

こんにちは。こてです。
昨日は、とーちゃんが久々にちょっと早く帰ってきたです。
そしたら、無理やり外に連れ出されたです。

20150115-1.jpg

ん?あれは・・・・・・

20150115-2.jpg

あそこでこそこそしているのは・・・・
かーちゃんではないでしょか。

20150115-3.jpg

かーちゃんと、一緒になれたのは嬉しいでっすけど・・・
この寒いのに、外飲みに付き合わされたです。

20150115-4.jpg

とーちゃんとかーちゃん、
飲めれば、寒くてもOKみたいです。

20150115-6.jpg

こんにちは。かーちゃんです。
散歩の途中にも、こてが立ち寄るこのお店。
FC.VIVINO
お店の前のテラス席が、
喫煙&わんこOK席です。

20150115-5.jpg

昨日は、ちょっと暖かかったので、
お年始の挨拶をかねて、ちょっとお邪魔しました。
でもこては、久々の夜散歩だったからか、
ちょっとご機嫌ナナメだったな~。

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと色々ラーメン

なんだか体調不調だなあ。。。
会社が寒すぎるのだろうか。
かーちゃんの会社の席って、
いっつも暑いか寒いかどちらかなのですよね。。。

こんにちは。かーちゃんです。
という訳で、また、さらさらいきます。

先日ぺっぴんラーメンをブログに載せたら、
おもしろい~とコメント頂いたので、
一緒に買った、他のラーメンもご紹介。

べっぴん&きりんラーメンシリーズ

20150114-12.jpg

なんで、女性用とか家庭用とかなのかは不明(笑)
動物園シリーズ

20150114-11.jpg

同じメーカーの冷やし中華が美味しかったので、
こちらの塩ラーメンも買ってみました。

20150114-13.jpg

全部、幕張新都心のイオンモールで買いました。
なんか、色々おいてあって、とても楽しかったです。

「体調悪いのに、ラーメンでっすか?」byこて

20150114-2.jpg

「仕方のないかーちゃんでっす。。。」byこて

20150114-5.jpg

今はご紹介だけですよ。
こて家ではお休みの日のお昼に、
ラーメン率高いのです。

体調悪いけど、頑張って会社いってきます。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと寄り道

昨日は成人式。
そういえば、かーちゃんは成人式してないな~。
(大学の課題が大変で、めんどくさかった。)

こんにちは。かーちゃんです。
この3連休。
こて家は、猫の額程しかないけど、庭の手入れ。
というか、バラの手入れで、大変でした。
蔓バラ、でっかくなりすぎるのばかりにしちゃったのは、
失敗だったな~。
なんだか、連休だった気がしない。。。(苦笑)

そんな連休中のこて散歩中。。。
「あの~~、とーちゃん」byこて

20150113-02.jpg

何かと思ったら・・・・
「何かにひっかかっちゃったです。。。。ごめんなさいです。」byこて

20150113-03.jpg

こてが、あんまり端っこ歩きすぎて、
何かに引っ掛けちゃいました。(笑)

そして、お気に入りの病院の前で入れて~~。
と騒ぐこて。

20150113-04.jpg

気がついた看護士さんから、おやっつをゲット♪
そして、お食事どころの前でも・・・・・
「ここのお兄さんと遊んで行くでっす。」byこて

20150113-05.jpg

「お散歩は、タマに行くくらいがちょうどいいでっすね。」byこて

20150113-01.jpg

う~~ん。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【あーちゃん様】
コメントありがとうございます。。
あの変なラーメンは、幕張新都心のイオンモールで買いました。
他にも「べっぴん女性用ラーメンやさいスープ味」と
「キリン家庭用ラーメンしお味」とか買いました。
他にも種類が沢山あって、楽しいです。

【ちびチョコママ様】
そうです。ヘリでパラシュートで降りてくるやつです。
この連休の降下訓練始めは、一般公開されているのです。
別件で近くまで行きましたが、
かなり豪勢にやっていました。
とーちゃんが、来年は絶対見に行く~!
って騒いでましたよ。(笑)

こてとまったり土曜日

なんだか自衛隊っぽいヘリの音が・・・・
そういえば、今日だったかな?
陸上自衛隊習志野の降下訓練始め。
一度は見に行きたいなあ~~。。。
あ。でも、わんこ入れるのかしら??

こんにちは。かーちゃんです。
昨日の土曜日は、なんとまたとーちゃん午前中お仕事。

で、帰ってきて一緒に食べたお昼ごはんはこちら。
「べっぴん女性用ラーメンカレースープ味」

20150111-1.jpg

出来上がりはこんな感じ。
なぜ女性用なのかとかは、不明。

20150111-2.jpg

スープが美味しかったなあ。
スープカレーの味に近いかな。。。

その間こて殿は・・・
日向にいらっしゃいました。

20150111-3.jpg

「うとうとうとでっす・・・・・」byこて

20150111-4.jpg

20150111-5.jpg

連休中日。
今日は色々忙しい予定。
なんだか買い出しとか、庭の手入れとか。。。
頑張るぞ~~。
「それにしては、かーちゃん起きるの遅かったんじゃ?」byこて
うぐ。バレたか。。。。 

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

今日はさらさら更新

昨日は二人で大酔っ払いでした。
はあ。大反省。

こんにちは。かーちゃんです。
というわけで、今日は、さらさらっと更新します。

お散歩中のこてです。
交差点で縁石の上にちょって乗っているこて。

20150109-1.jpg

こんな感じで縁石に乗って待っているのは初めて見たので、
写真撮ってみました。

とーちゃんに、
「次どこいくですか~?」
って言っている風情のこて。

20150109-2.jpg

とーちゃんもかーちゃんもヨレヨレですが、
会社行かねば。。。

「いいトシなのですから、大酔っ払いもいい加減にしてくださいでっす。」byこて
うぐぐぐぐ。すみませんです。m(__)m

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてといつものご飯

リマインドって言うの、何か流行っているような。
なんか言う人がパラパラいる気がする・・・
あと、リスケとか。
reがつく英単語がキモなのですかね。。。。

こんにちは。かーちゃんです。
今日は、こてご飯をご紹介。

現在はこちらです。

20150108-3.jpg
OrijenのRed
Redの方がなんとなく相性が良い気がする。

20150108-5.jpg
POCHIのWILD MIX(発酵ベジ)

これに、キャベツを刻んだののスープをかけてあげるだけ。

20150108-4.jpg

ありがたいことに、こてはあまり好き嫌いがない。
というか、出したんものを食べなかったという事がない。
そして、いつだってこて殿ろっくおん♪
なんで、自分のご飯作ってるな。ってわかるかな~。

20150108-1.jpg

真剣すぎる表情が笑えます。(笑)

20150108-2.jpg

何種類かためして、今はこんな感じ。
最初の時のフードはうんちょす、臭かった~~。
フードで本当にうんちょす臭が変わるので、
食べ物って大事だと、改めて実感。

「かーちゃん。食べ物の事言うなら、
 まず、かーちゃんのダイエットかと・・・・・」byこて
うぐ。
そうだった。
人間様のダイエットのが急務なのだった。。。。
は~~~。

それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと2015お正月(新聞編)

昨日は、暖かくて変な天気でした。
お正月明けの低気圧なんて・・・・
そして、今日は冬の嵐らしい・・・・
へこたれる~~~。

こんにちは。かーちゃんです。
こて家では、普段新聞をとっていない。
でも、お正月の元旦には、
ご近所コンビニで、新聞を買ってみた。

広げたとたん。。。
「がさごそがさごそ」byこて

20150107-1.jpg

「ふむふむふむ・・・・」byこて

20150107-2.jpg

「かーちゃん、テレビチェックしかしてないでっすね。」byこて
う。ばれたか。
TV番組紹介雑誌では、ちょっと大雑把だったので、
新聞を買ってみたのでした。(はははは)

20150107-3.jpg

コテ殿、新聞ベッド気にったみたいです。
「眠くなってきたでっす~。」byこて

20150107-4.jpg

寝ちゃいました。(苦笑)

20150107-5.jpg

なんだか、猫っぽいなあ。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと2015お正月(袢纏編)

昨日は、気合を入れて暖かい格好で行ったら、
なんだか暖かったこて地方です。
今日は、お帰り時間頃から冷え込むとか・・・
何着ていこうかな~。。。。。

こんにちは。かーちゃんです。
とあるお正月のある日、
こてにこんな物を着せてみました。

じゃ~~ん。
袢纏です。

20150106-03.jpg

まだ小さい頃に買っていたのだけど、
その頃は、お洋服を嫌がって来てくれなかった。 
「仕方ないから着てあげてるですよ。」byこて

20150106-01.jpg

ちなみにこのでっかいルームシューズはとーちゃんのです。
でかっ。

20150106-02.jpg

「とーちゃん臭がしまっす。」byこて
あはははは。

というわけで、今日も会社です。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとお正月(ごろ寝編)

今年のお正月は、箱根駅伝で青学が初優勝したり、
なんだか、芸能人のオメデタが多かったりしたけど、
ちょっと残念だったのが、
○ャニーズのカウントダウンを中継してなかったこと。
毎年なんとなく見ていたので、
年末年始に番組探しをしてしまった。

こんにちは。かーちゃんです。
なんと、ついに会社が始まってしまいます。
は~~。

こては、お正月休み中、ずっと一緒だったからか、
後半は疲れちゃったらしく、
何だか寝てばっかりでした。

お気に入りの毛布でもそもそするこて。

20150105-6.jpg

日向を求めて移動しながら昼寝するこて。

20150105-7.jpg

よく分からないカッコでもそもそしているこて。

20150105-8.jpg

人をダメにするクッションの上でお休み中のこて。

20150105-9.jpg

こて殿、今日からまたお留守番ですよ。
ダイジョブかな~。

じゃあ、そろそろ出勤時間です。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと2015お正月(2日目)

会社的冬休みも今日で終わり。
明日からふつ~~にフルタイム勤務だなんて・・・・
む~り~~~。

こんにちは。こてです。
かーちゃんが、ダメダメモード全開なので、
今日もこてがお知らせしまっす。

お正月は朝からいっつも飲んでたです。

20150105-01.jpg

それから、お正月になっても、
かーちゃん、年賀状とやらやってましたです。

20150105-05.jpg

やっとお出かけ

20150105-02.jpg

と思ったら・・・・

20150105-03.jpg

この辺りで、デジイチ君の電気がなくなちゃったです。

20150105-04.jpg

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【さくらんぼ様】
コメントありがとうございます。
お引越し後でお忙しい中、ありがとうございます。
早く落ち着けるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

こてと2015元旦

新年の駅伝が、始まったと思ったら、
なんともうすぐ山登り。速っ!
この新年の大会を見るたびに思う。。。
箱根ってそんなに近かった???

こて散歩に遊びに来てくださった皆様、
明けましておめでとうございます。
かーちゃんです。
2015 年賀状

元旦の日の昨日
朝から、とーちゃんがバタバタ。

20150102-01.jpg

貯めたポイントで買った、
ごーじゃすな蒲鉾。

20150102-02.jpg

お友達の家で買った、のし餅。

20150102-03.jpg

人間用のおせちです。

20150102-04.jpg

とーちゃん渾身のおせちをご覧下さい。
(注:こて家の料理人はとーちゃんです。)

20150102-05.jpg

こて用はこちらです。

20150102-06.jpg

こて殿ろっくおん♪

20150102-07.jpg

「はっやく♪おっいわっい♪♪」byこて

20150102-08.jpg

「おせちいただきましたです。」byこて

20150102-09.jpg

「ふ~~。美味しかったでっす。」byこて

20150102-10.jpg

この後、ちょい散歩したり、
かーちゃん実家にご挨拶に行ったり・・・
まったり過ごしました。

こんなこて家ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様にとって良い1年でありますように。
それではまた。

それではまた。
こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。