こてとモネ展

この週末放送された、「正直女子散歩」が船橋だった。
とーちゃん馴染みの、市場のおにーちゃん達が、
バッチリ出ていました。
市場のお店で朝から食事、
と言うか、呑みもしていて、
見ていたら久々に朝呑みしたくなっちゃった。
でも放送直後とかは混むのかなぁ。

こんにちは。かーちゃんです。
この週末の金曜日は振替休日でした。

という訳で、こちらに行ってきます。
「ん?こても行くですか?」byこて

20151130-01.jpg

おそらく、上司の上司の上司位から、
流れてきたと思われるチケット。
ごめんね。こて殿にはお留守番お願いしまっす。

上野公園の入口です。
平日朝だというのに、この人の多さ!
びっくり。

20151130-02.jpg

モネ展会場です。

20151130-04.jpg

内容は・・・
やはりとても素晴らしかったです。
興味のある方は、お早めに。
で、平日でも、すっごい混みコミです。
最近は、金曜日の夕方とかは
ちょっと遅くまで開館しているみたいです。
夜来ても楽しかったかも。

見終わったあとは、こ~んな素敵な秋晴れのなか・・・

20151130-03.jpg

こんなエリアで、はしご酒して帰ってきました。
1つのお店で、2人で1000円から2000円位で、
次のお店行くみたいな。
このエリアは、店先にテーブルがある店も多いので、
ワンコと来ても楽しいかも。

20151130-05.jpg

「こてはふて寝してたでっす。」byこて

20151130-06.jpg

どう見ても会社モードではない、
とーちゃんとかーちゃんに置いていかれて、
ちょっとスネスネのこてなのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさんへ】
コメントありがとうございます。
レディちゃんもオマタ好きなんですね。(^_^)
暖かくて、収まり良いですしね。
関東も寒くなって来ました。
この週末は、花壇とか植木のメンテがメインでした。

こてとお疲れごろごろタイム

寒い。。。
ちょっと暖かかったのに、いきなり冷え込みました。
全国的にそうみたい。
実は昨日、かー父の手術が決まって、
両親と先生の説明を受けに行きました。
今は先生が物凄く丁寧に説明してくれるのですね。
ちょっとびっくり。
フォローする側も風邪引かないように
体調に注意ですね。

こんにちは。かーちゃんです。
お散歩の続きと思ったのですが、
あまり良い写真がなかったので、カッツアイ。
代わりにその後のゴロゴロタイムの様子を。

「久々のお散歩で疲れたでっす。」byこて

20151126-01.jpg

とーちゃんと一緒に、ごろごろ。
かーちゃんにあったかいの敷いてもらってごろごろ。

20151126-02.jpg

とーちゃんのオマタに落ち着いてごろごろ。

20151126-03.jpg

そんな週末のアフタヌーンでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと生ビール

家のお向かいの壁に、
いつもタチションション誰がかしてて
嫌だなぁ。と思っていたら
今朝とーちゃんが犯人発見。
良く見るビーグル君のマーキング跡でした。
ちゃんと飼い主さんがお水もかけてくれていた。
酔っぱらいのタチションって疑ってごめんよ~。

こんにちは。かーちゃんです。
お散歩の続きです。

うろこ雲の中飛行機が飛んでいます。

20151125-01.jpg

そんな中、こてが向かった先は・・・・

20151125-02.jpg

船橋のららぽーとでした。
船橋港の親水公園より、
ららぽーとに来たかったみたいです。

船橋ららぽーとでは、こんな企画やっていました。

20151125-03.jpg

ふなっしーとのコラボ。
相変わらず、ふなっしー絶好調♪

「こてはちょっと疲れたでっす。」byこて

20151125-04.jpg

「喉もかわいたでっす。」byこて

20151125-05.jpg

という訳で・・・
「ん?これは・・・・」byこて

20151125-06.jpg

「なまびーるとやらじゃないでっすか?」byこて

20151125-07.jpg

「ふ~~。ダイエットはどこへいったでっすか・・・」byこて

20151125-08.jpg

うぐぐ。
とーちゃんとかーちゃんも喉渇いちゃったのさ。
そうです。先週末の土曜日は、暖かかったのです。
土曜日散歩はもうちょい続く。かな?
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさんへ】
コメントありがとうございます。
1日で230匹を手術するってすごいですね。
地域の皆様も、コミュニケーションが
きっととれているのでしょうね。
素晴らしいです。

こてと土曜日散歩

最近我が家の玄関脇によく陣取っている、
野良ちゃんにしては高尚な色柄の
→毛並みが何だかブルーグレー
ニャンコさんの耳に
とーちゃんが、三角の切れ込みを発見した。
ひょっとしたら、さくらねこちゃんなのかも。
誰がが面倒みてくれたのかな。
うんちょはやめてほしいけど、ちょっと嬉しい♪

こんにちは。かーちゃんです。
土曜日は、久々に船橋港方向にお散歩。

相変わらず、端っこを歩き続けるこて。

20151124-01.jpg

お洋服が汚れるから、やめてほしい・・・・
この土曜日は久々に船橋港方向へ
海老川沿いのにゃんこさん発見。
「にゃんこさんでっかいでっす。」byこて

20151124-02.jpg

比較物がないのだけど、この子はめっちゃでっかかった。
そして・・・・・
「弁天様のところにもにゃんこさんでっす。」byこて

20151124-03.jpg

この子は、いつもここにいるっぽい。
以前もここにいたし。

20151124-04.jpg

ふくっふくでツヤッツヤ♪
弁天様並にご利益ありそう♪
「猫さんに、ご挨拶したでっす。」byこて

20151124-05.jpg

この日のこては、結構ご機嫌♪

20151124-06.jpg

階段もすいすい。

20151124-07.jpg

このまま港方向と思っていたら
こて殿が引っ張るので、
脇の浜町へ
浜町の商店街からの鱗雲

20151124-08.jpg

「こっちにいくでっす~♪」byこて

20151124-09.jpg

土曜日のお散歩は続く。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとボージョレ・ヌボー

昨日はボージョレ解禁日
皆さんはもう飲みましたか?

こんにちは。かーちゃんです。
昨日はボージョレ解禁日
昔は、解禁時間に合わせて
お店に飲みに行ってたけど、
最近はそこまでしなくなりました。
こて殿もいますしね。

と言うことで、帰りにゲットしたボージョレ

20151120-02.jpg

最近は色々な銘柄が売られるようになりました。
まぁ、こて家はジャケ買いですが。(^_^;)

「平日から宴会でっすか。」byこて

20151120-01.jpg

うくぐ。
まぁ、解禁日だからいいのさ♪
そんな木曜日の夜でした。
今日もゲキムだけど、乗り越えれば3連休。
がんばりまっす。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと下顎

何だか今朝は、急に寒い感じのこて地方です。
色々、冬シフトしないとなぁ。
→主に植木。

こんにちは。かーちゃんです。
今週は、ゲキムと飲む会続きで、
なんだか、もうネタがありません。。。
という訳で今日もさらさら更新

ふわもこから、何か茶色いものが見えます。

20151119-01.jpg

この角度というか、マズルの下の収まりが
何故か大好きなかーちゃんです。
上あごと下あごの収まりというかなんというか。
これ、図面におこすの大変だな~~。
っていつも思うのです。
「かーちゃん、そんな事より
次のネタ準備しないとでっすよ。」byこて

20151119-02.jpg

うくぐ。
それにしても、楽しげな変な顔してるなぁ。

よし。今週末は3連休。
もうちょいがんばりまっす。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとまったり土曜日、

なんだか、今週は飲み会続き。
昨日もうっかり飲んでしまった。
でも昨日は、何だか珍しいメンバーで、
久々に話せた人が多くて楽しかったし、
早く終わったのでよかったなぁ。

こんにちは。かーちゃんです。
かーちゃん、飲み会疲れ中なので、
今日はさらさら更新。
ふわもこ寝袋に収まるこてをご紹介。

相変わらず、お気に入りです。
こちらは先週末の土曜日。
会社出勤から帰って
ゴロゴロするかーちゃんの足元で
「ぐ~~~♪」byこて

20151118-03.jpg

こんなカッコでも・・・
「ふわもこでぬくぬくでっすよ♪」byこて

20151118-04.jpg

何だか、ニャンコみたい(^_^;)
そしてこの体勢で2時間ドラマ2本制覇。
そんなまったり土曜日午後だったのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

続きを読む »

こてとココファームワイナリー収穫祭2015

職場のリニューアルが、まだまだ終わらない。
しかも、一部工事が遅れるらしい。
う~ん。いながらのリニューアルって
やっぱり大変です。

こんにちは。かーちゃんです。
昨日の日曜日は、ココファームの収穫祭でした。
栃木県足利市のワイナリーです。

以前は、ココファーム近くのホテルをとって、
宿泊して行っていたのだけど、
こてが来てからは、ちょっと難しくなりました。
電車で日帰りって手もあるけど、
こてと電車で往復するのはちょっと大変。
帰りは大酔っぱらいになっちゃうので、大分不安。

なので・・・・

最近は、買出しをして、家に帰って収穫祭しています。
(ん~~。収穫祭って言うのかな)
とーちゃんだけを会場におろして買出ししてもらい、
終了したら、またピックアップ。

行きはは結構雨だったのですが、
帰り道は晴れました。

20151116-01.jpg

この日のこては、なんだか落ち着かなかった。
ずっと、わんこらわんこら。。。
なんでだろう。。。
帰り道の最後の最後に、
やっと落ち着いた感じに。

20151116-02.jpg

「もうすぐ、おうちでっすよ。」byこて

20151116-03.jpg

今年の収穫祭は32回目。
来年はゾロ目だなぁ。

20151116-04.jpg

今年は、自家用車の乗降がさらに制限されていて、
しかも、ちょっと分かりづらかった。(>_<)
毎年盛大になっているので、
オペレーションも試行錯誤なのかな。
まぁ、あんな田舎の山あいの小さなワイナリーに
すっごい数の人が押し寄せるのだから仕方ない。

とーちゃんが頑張ってゲットしてくれた品々
美味しそう♪

20151116-05.jpg

今年の記念ボトルはこんな感じ。

20151116-06.jpg

毎年、違う画家さんが描いています。
今年も良い感じ♪
そして、おこぼれをいっぱいもらって大満足なこちら。
「お腹、ポンポコでっす。」byこて

20151116-07.jpg

お昼過ぎからだらだら飲んで食べて、
今年も無事に収穫祭終了。
来年もまた行けますように。
そんな日曜日でした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【Laniママへ】
コメントありがとうございます。
我が家は原則ご飯はとーちゃんなのです。
かーちゃんは、下準備だの、皿洗いだの担当です。
まともに作れるのはカレー位です。
ん~。小学生のお手伝い未満ですね。苦笑。
そしてご主人、元料理人だっのですね。
チャーハン美味しそう♪

こてとごろごろ週末

ちょっと若手社員連中をさりげな~~く、注意してみた。
疲れた(>_<)
怒ったり注意したりするのって、パワーがいるなぁ。

こんにちは。かーちゃんです。
先週の土曜日も、とーちゃんは市場に買出し。

今が旬のスルメイカ
まずお刺身で・・・

20151113-07.jpg

そしてアヒージョに・・・・

20151113-06.jpg

テレビ番組を見ていたら、食べたくなってしまったらしい
舞茸の天ぷら(オリーブオイルで揚げていました。)

20151113-05.jpg

そして、こちら
春だけでなく、今も旬らしいです。
サクラエビ

20151113-08.jpg

年に2回旬があるのですね。
そして、こて殿は?

「ん?なんでしょか?」byこて

20151113-01.jpg

どうも、飛び石連休キャンプの疲れが
何となく、取れないらしい。
ゴロゴロ率高し。

「ん?かーちゃん程ゴロゴロしてないでっすよ。」byこて

20151113-03.jpg

うぐぐ。そうでした。
仕事もゲキム中で、疲れが出てしまったのか、
かーちゃんもちょっとバテバテ。

「ゆっくり、ゴロゴロするでっす。ぐ~~。」byこて

20151113-02.jpg

そんな、先週末だったのでした。
そして今週末は、土日とも雨予報なこて地方。
予定もいくつかあったのだけど、
ちょっと残念な感じかなぁ。
ま。会社にも顔出さないといけないのだけど。
ではでは皆さんも良い週末を♪
それではまた

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてと7回目キャンプ(不動の滝 撤収とオフトン)

昨日はバタバタしていたら
更新できなかった。
なるべく平日1更新と思っているけど
なかなか出来ないなぁ。
そして、気がつけば
年末まで1ヶ月と半分位。
きゃ~~。です。

こんにちは。かーちゃんです。
さて、うっかり長いしてしまったキャンプも
もう終了。

晴れの特異日11月3日
晴れました。
でも、朝の地面はまだ湿っていて、
林間の川沿いで、日陰が多く、
テントは中々乾きそうにない。

テントのみを残して、片せるものから撤収。
そんな中この方は・・・・

「オフトン、死守するでっす。」byこて

20151111-01.jpg

こては、テントが家で、インナーテントがベッドのようなものだと、
いつの間にか、きちんと把握しているようです。
「ここはヌクヌクなんでっすよ。」byこて

20151111-02.jpg

かーちゃんが、片付けようとまとめる度に、
その上にイチイチ乗って、
ジャマするこて殿

20151111-03.jpg

撤収は、テントとタープがなかなか乾かず、
ちょっと時間かかりました。
お隣のお父さんと、
「乾きませんね~~。」って。
2組とも、乾かしたい物を
わっせわっせ日向に移動して、
乾かして、なんとか撤収。

管理人さんに、
「ちょっと早いですけど、良いお年を!」
ってご挨拶をいただきながら、
キャンプ場を跡にしました。

そして、また大井川鐵道を見ながら・・・・・

20151111-08.jpg

というか、このポイントは、実は、
道の駅でもある川根温泉の駐車場。
二人でかわりばんこに、温泉に入っていました。
温泉、泉質もとても良い感じ。

20151111-05.jpg

「機関車も来たでっす」byこて

20151111-06.jpg

今回のキャンプ、ちょっと長居になっちゃったけど
楽しかった~♪
「きったとまた来るでっすよ~。」byこて

20151111-07.jpg

これにて、7回目キャンプ報告終了。
今度はいつ頃行こうか、悩むかーちゃんなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさん】
のんびりというか、買出ししたりしている以外は、
飲んで・・・散歩して・・・ごろごろ・・・
な感じです。(苦笑)

こてと7回目キャンプ(不動の滝で初ガサガサ)

昨日、会社の同僚とのランチおしゃべりで、
日曜日にオンエアされた、
TOKIOの鉄腕ダッシュで、
リレー競争した鉄道名を、
誰もはっきり言えなかった、
根っからの関東人なかーちゃんです。

こんにちは。かーちゃんです。
今日はまったりキャンプの様子です。

飛び石連休。
普通のご家族は大体帰ります。

という訳で、日曜午後には、
キャンプ場はこんな感じ。

20151110-01.jpg

このキャンプ場は
所々、いちいちオサレです。

20151110-02.jpg

こんな場所も実はあります。

20151110-03.jpg

川の上に張り出した枝に作られた、秘密基地♪

20151110-04.jpg

以前来たときは、暑い時期だったので、
大勢のお子さんたちが遊んでいたけど、
流石に、この季節、チャレンジャーはいません。

そんななか・・・
「ふんふんふ~~~~んでっす。」byこて

20151110-05.jpg

今シーズン初の、落ち葉ガサガサ

20151110-06.jpg

日曜日の夜の雨降りの前までは、
ガサガサが堪能できました。
「ガサガサ大好きでっす。」byこて

20151110-07.jpg

こては、落ち葉ガサガサ大好きなのです。
そして、ガサガサ満喫中のこて殿を
じ~っと見ると・・・

20151110-08.jpg

ひっつき虫がいっぱい(^_^;)
取るのが結構な大変なのに・・・
こてが散歩→ひっつき虫とって→ごろごろして
→こてが散歩→ひっつき虫とって→ごろごろ
・・・以下続く。

今回はこんな、無限ループの
まったりキャンプなのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさんへ】
今回はこんな感じでした~。
毎回本も何冊か持っていきますよ。
後は、地元のお店、探してみたり、
交代で温泉行ってみたりしてます。

こてと7回目キャンプ(不動の滝 雨あめの3日目)

今年の年末は、ジャニーズ年越しが復活するらしい。
よかった。
最近、年越しでいつも見ていたので
何か、やってくれないと寂しいのです。

こんにちは。かーちゃんです。
飛び石連休キャンプ3日
本来の予定では撤収日。

雨です。

20151109-01.jpg

実は天気予報では、当初弱雨だったような気がするのだけど、
結局は、「天気予報の嘘つき~。」っていうくらい降りました。

そんななか、連泊が2組
我が家と、お隣。
お隣もスノーピーク
こて家のトルチュPro、お隣のランドベースとドックドーム

20151109-02.jpg

何だか、スノーピークの展示場みたいに
キレイに並んでます。(^_^)

朝は、近くの川根温泉に入り、時間稼ぎして
雨の様子を見たけど・・・
最新の天気予報通り雨は降りつづき、
もはや撤収する気力喪失
買い出しもしちゃいました。
お昼です。

20151109-03.jpg

20151109-04.jpg

「何だか、変なのつけさせられたでっす。」byこて

20151109-05.jpg

雨も大分弱くなってきたしってことで、
こてにカッパ着せて見たのだけと、

20151109-07.jpg

この拒絶っぷり
「雨あめでっすよ。濡れ濡れでっすよ。」byこて

20151109-08.jpg

「テントの中に戻るでっすよ。」byこて

20151109-09.jpg

このキャンプ場では、管理人さんが、
ハンドドリップのコーヒーをいれてくれます。
1杯500円位だったかな。
それにスタバのパンプキンケーキ

20151109-11.jpg

はい。コーヒーをお願いしたときに、
一緒に延泊もお願いしちゃいました。
「今日ものんびりになっちゃったでっすよ。」byこて

20151109-12.jpg

こんな感じで、3日目もまったりなのでした。
キャンプ報告、もう1回くらい続きます。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【やっさん@さんへ】
コメントありがとうございます(^_^)
こて家は雨撤収挫折しました。
管理人さんは、雨だし他にお客さんいないし
遅い時間でもいいですよ。
って言ってくれたのですが、
どんなに遅くなっても、乾かないよなぁ。
って思いまして(>_<)
やっさん、雨撤収なんてすごいです。


こてと7回目キャンプ(不動の滝の不動の滝)

光彦さんの、二大お母様の一角が
亡くなられた。
加藤治子さんと言えば、
私にとっては、この役だったなぁ。
もうあの、上品なお着物姿が拝見出来ないのが残念。
再放送するかな。

こんにちは。かーちゃんです。
今日は不動の滝をご紹介。

不動の滝自然広場オートキャンプ場は、
公道の両脇にこじんまりとあるキャンプ場です。
この道を登っていくと・・・・

20151106-01.jpg

流れる川はこんな感じです。
釣りにもいい感じの川が流れていて、
キャンプ場にいても、川の流れる音が気持ち良いです。

20151106-02.jpg

「わっせ、わっせ。
 すっごい山道でっすよ。」byこて

20151106-03.jpg

思ったよりもハードな山道を抜けると・・・
こちらが、不動の滝です。

20151106-04.jpg

時々、キャンプ以外の人が
ここを見るために、車でキャンプ場を抜けていきます。

20151105-13.jpg

そしてテントに戻ったこて殿は・・・
「ぐ~~~。」byこて

そして、こての背中にスマホを載せて
悩むかーちゃん。

20151105-14.jpg

スマホの画面に並ぶ、傘マーク
撤収予定だった月曜日の撤収時間にどんぴしゃ。
こて家のテントは、ちょっと大きめなので、
濡れたまま撤収すると、
多分、乾かすのが大変なのです。
管理人さんからは、そのままもう1泊しても良いし、
レイトチェックアウトでも良いですよ。
とのありがたいお言葉をいただき、
様子を見ながら過ごす事になりました。

こんな感じで、まったりとキャンプは続きます。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさんへ】
延長の真相は・・・・
雨です。
キャンプは設営時に雨でも、
何とかなる感じなのですが
撤収時は辛いのです。

こてと7回目キャンプ(不動の滝 1日目)

今朝、出勤中にキルティングのハーフコートの人を見た。
と、上司に言ったら、
上司は、会社のエレベーターで、
ロングコートの人を見たらしい。
こて地方も寒くなってきました。

こんにちは。かーちゃんです。
飛び石連休1日目
こんなSAに寄りつつ・・・

20151105-01.jpg

なんだか、絶景すぎる場所にスタバがあります。
7時開店なのですが、開店とともに、
どこからともなく人がいっぱい・・・・
店内からも、絶景を楽しめる様にデザインされています。

20151105-02.jpg

「富士山でっすよ~。」byこて

20151105-03.jpg

沢山のキャンプ場がある富士山麓エリアを
通過して、向かいます。
こちらでも、休憩してみました。
由比ガ浜

20151105-05.jpg

「ここからも富士山ばっちりでっす。」byこて

20151105-06.jpg

大井川でちょっと電車を眺めながら・・・

20151105-07.jpg

キャンプ場へ。
結局、12時位についてしまったのですが、
入れてもらえました。
「ふ~。やっと落ち着いたでっす。」byこて

20151105-08.jpg
 
この日はハロウィーン。
こんなビールを発見して飲んでみました。
サントリーの期間限定パンプキンビール

20151105-09.jpg

本当に成分にカボチャって書いてありました。
カラメルっぽい、こっくりした感じの味。
あまり冷やしすぎない方が美味しいかも。
かーちゃんは冷やしすぎました。(>_<)

ほおずきも、ハロウィーン♪

20151105-10.jpg

実はこの日、ものすごく寒くて、外気温4℃位。
そんな中、名物のバー開店。
こて家は、21時くらい?におじゃましたけど、
25時くらいまでやっていたらしい。
→夜中にトイレに行ったとーちゃん談。
寒さむな中、集まるお客さんもだけど、
ずっとドリンク作っているマスター(管理人)もすごい。
もっと寒くなったら、熱燗限定とかするのかな。
あ。でも各種お湯割りはありましたけどね。

2日目の朝。
ホットサンドです。

20151105-11.jpg

こて殿にもちみっとお裾分け。

20151105-12.jpg

2日目に続きます。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

こてとばたんきゅ~

昨日のbayfm(千葉県のFM局)の夕方の番組で、
しりとりでリクエストしていたのですが、
面白かった!
何と全てのお題に松田聖子さんの曲が
リクエストされていた。
さすが聖子様。
最後まで聞けなくて残念だったけど、
後でオンエア曲リストを見たら
最後に聖子さんの曲で終わったっぽい。
最後まで聞きたかったなぁ

こんにちは。かーちゃんです。
この飛び石連休は、お休みをいただいて、
また、キャンプに行っていました。

いや~疲れました。
2泊3日の予定が何故か3泊4日に・・・

こちらの方も、家についてご飯を食べたら、
こんな感じに・・・

20151104-02.jpg

「バタンキュ~でっす・・・・・」byこて

20151104-01.jpg

今回は、こちらのキャンプ場に行っていました。
はい。ちょっと遠かったです。 

20151104-11.jpg

行っていたのは、静岡県は大井川の
不動の滝自然広場オートキャンプ場です。
こて家初のリピートです♪

今回は、ホットサンドメーカーと、
ホットサンド用の食パンの両方も忘れずに
持って行きましたよ。
(最近、どちらか忘れることが多かった。。。)

20151104-12.jpg

それにしても、こて殿も大分お疲れのご様子。
未だかつてない、ぱっかりん状態。
おやっつをあげても、ぼけぼけな感じ。

20151104-03.jpg

という訳で、明日から、キャンプ報告します。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。