fc2ブログ

松本日帰りしました。(その1 こてのトイレ休憩)

この週末は結構ハードだったこて家です。
こんにちは。かーちゃんです。

この土曜日は松本に日帰りしていました。
とーちゃんハハが、入院中なのでお見舞いです。

となると、ロングドライブ
ロングドライブとなると・・・・結構こてちーちょすが大変。

こては、チーチョス&ウンチョスは外でも家中でもOKなのですが、、、
なんか回数が多い。。。

渋滞に巻き込まれたわけでもないのに
(朝4時出)

まず石川手前で、わんこら~~。
そしでチーチョス

談合坂手前でわんこら~~
そしてチーチョス

こては、車の中でチーチョス&うんちょすをしたくなると、
わんこらわんこら、頑張って主張します。
「チーチョスしたいですよ~!もれちゃうですよ~~~~!」byこて

ちなみに、こちらは談合坂SA(下り)のお蕎麦

20140824-03.jpg

談合坂(下り)は改築してから、食事が美味しくなりました。
昔はね~、全然イマイチだったんですのよ。奥様。

そして、笹子トンネルの中でわんこら~~~!
(ほぼトンネル越えただけっすよ。)
仕方ないので、釈迦堂で休憩。

そしたら、こてが何か、階段を登りたいというので、登ってみる。

20140824-04.jpg

なんと釈迦堂PAの上には、こんなもものがありました。

20140824-05.jpg

PAの外に建っていて、一般道からもアクセス可能。

20140824-06.jpg

へ~~~~~~。
この建物の脇には広場が。
甲府の盆地を一望できます。

20140824-08.jpg

へ~~~~~~。
長いこと、中央道をつかってきたけど、
こんな広場が併設されているとは。
綺麗な芝生の広場。

こてもクンクンチェック

20140824-09.jpg

曇りで全然見えないけど、八ヶ岳方面。

20140824-10.jpg

登って行くときにはわからなかったけど、
絶景が広がっています。
写真真ん中にある、登り台はおそらく富士山を見るためのもの。

20140824-11.jpg

「芝生最高でしたです。」byこて

20140824-12.jpg

私たちが寄ったのは、早朝だったから誰もいませんでしたが、
日中は、どうなのかな。
ちょっとわからないですが。。。。

でも、こてチーチョスのために、立ち寄ったPAで
素敵な場所を発見出来ました。

日帰り松本行はまだまだ続く。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する