fc2ブログ

こてとこてのお気に入り(かかと編)

今さっき、めざましテレビを見ていたら、
ニューヨーク支局から、一匹で路線バスにのって、
公園のドッグランに行くわんこが紹介されていた。
う~~~ん。なんて素晴らしい。
こてにはむ~り~。

こんにちは。かーちゃんです。
今日は、こての大好きなものをご紹介。

「くんくんくんくん・・・・」byこて

20150116-1.jpg

「ペロペロガシガシ・・・」byこて

20150116-2.jpg

何故かとーちゃんのかかとです。
とーちゃんによると、ペロペロというより、
ガジガジしているみたいです。
とーちゃん、かかとの角質なんとかしたほうが良いんじゃ。。。

「このかみ心地。たまらないでっす♪」byこて

20150116-3.jpg

この後は、しばらくチュッチュしたくないかーちゃんなのだった。。。。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは^^
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

あはは、こてくんパパさんのかかとがいいんだぁ
かわいい♪
そのあとのママさんの気持ちにちょっと笑っちゃいました^^
確かにそうかもなんてね^^(失礼しました~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する