fc2ブログ

こてと安曇野散歩

昨日は結構寒かったこて地方です。
でも今日は暑くなるらしい。
長雨は一休みになりそうだけど、
ちょっと身体がついていかないなぁ(>_<)

こんにちは。かーちゃんです。
先々週の日曜日。
安曇野にいました。
晴れました♪

20150710-3.jpg

という訳でお散歩へ・・・
でも、こては・・・・
「別にお散歩行かなくってもいいでっす。。。」byこて

20150710-1.jpg

いつもの道路ぺったり作戦。(苦笑)
前の日がどしゃどしゃの雨だったので一応カッパ着てます。
「ふ~~~。面倒でっす・・・・・・」byこて

20150710-2.jpg

しょんぼり具合ハンパないっす。

こちらは、どなたかの別荘入口にあった紫陽花。
なんて品種なんだろ。
すごくいい感じ。

20150710-4.jpg

こて殿もやっとご機嫌な感じになってきました。

20150710-5.jpg

この時は、珍しく別荘地をお散歩してみました。
1時間弱くらいかな。
朝散歩の後、安曇野撤収。
そして続きはまた次回。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する