fc2ブログ

こてと7回目キャンプ(不動の滝で初ガサガサ)

昨日、会社の同僚とのランチおしゃべりで、
日曜日にオンエアされた、
TOKIOの鉄腕ダッシュで、
リレー競争した鉄道名を、
誰もはっきり言えなかった、
根っからの関東人なかーちゃんです。

こんにちは。かーちゃんです。
今日はまったりキャンプの様子です。

飛び石連休。
普通のご家族は大体帰ります。

という訳で、日曜午後には、
キャンプ場はこんな感じ。

20151110-01.jpg

このキャンプ場は
所々、いちいちオサレです。

20151110-02.jpg

こんな場所も実はあります。

20151110-03.jpg

川の上に張り出した枝に作られた、秘密基地♪

20151110-04.jpg

以前来たときは、暑い時期だったので、
大勢のお子さんたちが遊んでいたけど、
流石に、この季節、チャレンジャーはいません。

そんななか・・・
「ふんふんふ~~~~んでっす。」byこて

20151110-05.jpg

今シーズン初の、落ち葉ガサガサ

20151110-06.jpg

日曜日の夜の雨降りの前までは、
ガサガサが堪能できました。
「ガサガサ大好きでっす。」byこて

20151110-07.jpg

こては、落ち葉ガサガサ大好きなのです。
そして、ガサガサ満喫中のこて殿を
じ~っと見ると・・・

20151110-08.jpg

ひっつき虫がいっぱい(^_^;)
取るのが結構な大変なのに・・・
こてが散歩→ひっつき虫とって→ごろごろして
→こてが散歩→ひっつき虫とって→ごろごろ
・・・以下続く。

今回はこんな、無限ループの
まったりキャンプなのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんさんへ】
今回はこんな感じでした~。
毎回本も何冊か持っていきますよ。
後は、地元のお店、探してみたり、
交代で温泉行ってみたりしてます。
スポンサーサイト



コメント

No title

分刻みで動くのもアリだけど
こんな風に時間を気にせず
ただただのんびりと過ごすって
いうのもいいね~
私たち夫婦はぼ~んやりしていたら
「もったいない!!」と思う性質なので
なんかいつもセカセカ。笑
こんな時間の使い方をしてみたいなーって
切実。
憧れます^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する