こてとこて巻き

明日は3・11。
最近、タワタロウの会社でも新卒採用が動き出したのだけど、
3・11の時、高校生だった子たちの代に入ってきた。
(かーちゃんの部署はほとんど院卒が入ってくる。)
ちょっと感無量。

こんにちは。タワタロウです。
とある夜、タワタロウが振り返ると・・・・
「・・・・・・でっす。」byこて

20170310-01.jpg

いつの間にか、こて巻が出来ていた。
「とーちゃんにやられたでっす。」byこて

20170310-02.jpg

あまりにも普通に静かにしていたので、
しばらく気がつかなかったよ。
でもまぁ、大人しく入っているということは、
きっと、イヤじゃないのだろうなぁ。
と、思っていると・・・・
「ぐ~~~~でっす。」byこて

20170310-03.jpg

ねむねむになってしまいました。
そんな穏やかな夜でした。
本当に有難いなぁと、思うタワタロウです。
でも最近ちょっと、こて殿の涙が多い気がする。
春の病院シーズンの時に、
先生に忘れずにチェックしてもらおう。
それでは皆さん良い週末を。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
ん~~。
知能低くないですよ~。
多頭だと、一人っ子より大らかに育つんじゃないかな。
なんか、そんな気がします。
スポンサーサイト
コメント

No title

簀巻きにされておとなしくしている
なんてウチでは考えられないなー!
こてちゃん、気持ちいいんだろうねー
小さいころから??
ウチは小さいころそんな風にして遊んだことが
ないので、いつだったかやってみたら
何事か?って感じでスルリと抜けられて
しまいましたー笑
ご飯も済んだ後で気持ちよくなったんだろうねぇ~
かわいいなぁー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する