こてと春の花とイマイチ調子

3・11の午後は、家でゆっくりと思っていたのに、
タワタロウは珍しく休日出勤でした。
本来マイジョーシが担当している事があったのだけど
お孫さんがらみの用事だったらしい。
そりゃまあ仕方ないですね。

こんにちは。タワタロウです。
こて家の庭が、どんどん春めいています。

20170313-01.jpg

アーモンドも咲きだしました。

20170313-02.jpg

水仙に

20170313-04.jpg

クレマチス

20170313-03.jpg

最近買ってみたクレマチス

20170313-05.jpg

さて、こて殿は・・・
昨日、1時間位、学校に預けて、
帰ってきたらこんな感じ。

20170313-06.jpg

どうもこの頃から調子が悪かったみたい。
昨日の夜は、ゴハンは食べたのだけど。
その後、全部戻してしまった。。。

20170313-07.jpg

実は土曜日、タワタロウの休日出勤中、
わずかな間に、こて殿がコテザウルス化して
台所のゴミに捨ててあった
お皿の油を拭き取ったペーパーを
食べてしまっていたらしい。

でもそれは土曜日の夜に全部戻して
そのあとの、ご飯は全部食べたし、
日曜日の朝は、ご飯もきちんと食べて、
ダカダカ走り回って、
一人アジリティーしていたのになぁ

「・・・・・でっす。」by こて

20170313-08.jpg

そして今朝は、朝ご飯全然食べなかった。
水分だけはペロペロしていたけど。
そして1時間後位に、ご飯、全部じゃないけど、
ある程度は食べた。
ちょっと安心。
大したことないといいなぁ。
心配なタワタロウなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
こて巻状態は結構大丈夫です。
あまり記憶ないけど、多分小さい頃からかも。
コメント

No title

あーーー
心配だね。
すごく気分悪そうな顔してる。
一時的なものだといいけど。
吐くとか食べないというワードには
異常反応してしまう私です。
早く元気になってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する