こてとお薬

最近のこて家の食卓も、春な感じです。
日曜日のお昼ご飯
菜の花とベーコン炒め

20170314-01.jpg

ホタルイカとアスパラガスのパスタ

20170314-02.jpg

アスパラガスもめっちゃ甘かった。
アスパラガスの旬っていつなんだろう。
うむむ。

こんにちは。タワタロウです。
こてにご心配いただいた皆様ありがとうございます。
その後の様子などご報告。

日曜日午後のゴロゴロこて殿です。

20170314-03.jpg

「ふ~~~でっす。」byこて

20170314-04.jpg

タワタロウの足に顔乗っけています(^_^;)
まだ。夕御飯の前。
この時は、学校に行ったから疲れてるのかな。
と思っていました。
でも、この頃からちょっと調子悪かったのだろうなぁ。

20170314-05.jpg

昨日、とーちゃんが病院に連れて行ってくれました。
とりあえずは、大丈夫そう。みたい。
お腹に変な固形物はない感じなので、
レントゲンもとりあえずなし。
でも、戻しちゃったり、ご飯残したりしているので、
胃薬をくれました。

20170314-06.jpg

右側の白い液体のは、
お食事30前に飲むお薬とのこと。
ではどうぞ、こて殿
「・・・・・??でっす。」byこて

20170314-07.jpg

うむむ。
今日の朝の分はペロっと
という訳にはいかなかった。
そんなに、めっちゃ美味しいものではないみたい。
あと4回分あるのだけど、
今後飲むの嫌がったら、どうしよう。
病院に何かに混ぜても大丈夫かどうか、
確認してみようかな。

お腹に液体っぽいのが、溜まっているかも
と言われていたけど、
今のところ、うんちょがPになるほどではないかな。
今日の朝のは、ちょっと普段っぽくなってきました。
ちょっとづつ、元気戻っているかな。
でも今日は完全にお留守番をお願いしないとならない。
心配なタワタロウなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
ご心配ありかどう。
ちょっとずつ元気になっているみたいです。
うんちょも、イイ感じに戻りつつあります。
コメント

No title

とーちゃんは相変わらずお料理
上手だねー
すごくおいしそう。
ブロックベーコンを使うなんてさすが!
こてちゃん、心配だね。
固形物など、残っていなくてよかった。
少しずつよくなってね。
お薬もがんば!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する