こてとおしごっとん復活

昨日はホワイトデー。
チョコ売り場が一昨日からすごかったなぁ。
タワタロウも幾つかいただいた。
ありがたくいただこう♪

こんにちは。タワタロウです。
こて殿、頑張ってお薬飲んでおります。

20170315-01.jpg

そして・・・
「おしごっとんするでっす。」by こて

20170315-02.jpg

毎朝恒例の、おしごっとんも復活。

20170315-03.jpg

うんちょすは、まだ完全復活という感じではないけど、
ユルくはない。
「お留守番もダイジョブでっす。」by こて

20170315-04.jpg

うん。
よろしく頼むよ。
いつもな感じになってきて良かった。
でも結局、原因は何だったのだろう?
悩むタワタロウなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
こて、お薬頑張ってますよ~。
そんなところは手のかからないイイ子です。(^_^)
コメント

No title

お仕事する元気が出てきたなら
よかったね!
酸化した油でお腹が緩くなるから
やっぱりこの間のペーパーの
せいだよね。
もう一息かな?
がんばれー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する