こてと真夜中のわちゃわちゃ

渡瀬恒彦さんが、亡くなられていたらしい。。。
大ショック。
2時間ドラマだの、おみやさんだの大好きなのに・・・
ここのところ、露出が少なくて、心配だった。
十津川さんや夜明さんもいいけど
北アルプスのシリーズが結構好きだったかなぁ。
タワタロウがよく行く辺りがロケ地になっていたし、
最後に高嶋兄ちゃんの紫門君と、
絶景な山の上でコーヒー飲むシーンがオキマリで、
いつも楽しみにしていたなぁ。
何だか急で、ご冥福をお祈りなんて気分になれない。
涙💧。

こんにちは。タワタロウです。
今日は、昨日の夜がちょっと大変だったので、
簡単更新。

夕食の時は、元気な感じだったこて殿。
ご飯を食べるスピードもいつもな感じになったし、
調子、戻ってきているかな?
と思っていたのですが・・・
何故か、夜中、わちゃわちゃしていました。
床をウロウロして、スンスンしたり、
とーちゃんや、タワタロウの顔をずっとペロペロしたり・・・
おかげで、全然眠れず。

「ん?なんでしょか?」byこて

20170316-01.jpg

なんでしょか?って聞きたいのは、
こちらだったのだけどなぁ。
なんか、胃もたれとかしていたのかな。
症状を話してくれるといいのになぁ

「ぐ~~~~。でっす。」byこて

20170316-02.jpg
 
うう。
私だって眠いよう。
朝には何となく落ち着いていたので
こて殿には今日もお留守番をお願いしたのだけど、
会社休んでこて殿と一緒に、
昼寝したいタワタロウなのです。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
ん~。やはりあの油を吸った、ティッシュですかね~。
そして夜のわちゃわちゃは何だったのか謎です。
まだ胸焼けしていたのかもです。
スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとだよね。
話してくれたらいいのにね。
私もKCとすごくすごく話したいよ。
どこがどう苦しいのか聞きたい。
今夜は治まっているといいね。
渡瀬さん、びっくりしたよ。
私も好きだったー
いつも人の好さそうな訳ばかりだったよね。
残念だね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する