こてとパソコン環境更新

気がついたら、3月も半分以上過ぎてしまった。
もうすぐお彼岸。
年度末は慌ただしいなぁ。
そして昨日の夜は
こて家のにゃんこベランダに
久々にサバシローが来た。
元気そうで良かった。

こんにちは。タワタロウです。
今日は超簡単更新です。
何と今朝、パソコンを立ち上げたら
勝手に環境更新していて
結局ほとんどパソコンいじれなかった。
ので、今日はこの1枚をどうぞ。
「ぐ~~~」by こて

20170317-01.jpg

お昼寝こて殿です。
ここのところ体調がイマイチだったこて殿も
今朝はイイ感じでした。
夜も大体いつものように、寝ていたし、
うんちょすも、イイ感じに戻ったと思います。
ご心配してくださった皆様ありがとうございます。m(_ _)m

さてこの週末はこて家も三連休。
久々ににキャンプ行ってきます。
皆さんも良い週末を。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
本当にわんにゃんが話してくれると嬉しいですよね。
渡瀬さん、ちょっと、てへってテレる感じ大好きでした💧
コメント

No title

環境更新って何??
そんなの突然されちゃったら
困るーーーーー。
明日からキャンプなんだねー
楽しんできてね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する