こてと2017春分キャンプ(行きはよいよい編)

今日の天気予報、冬の寒さとのことだけど
今のところ、そこまでは寒くないかなぁ。
これからも寒くなるのかしら。
そんな雨なこて地方です。
そしてBayFMが、結構4月に番組が変わるみたい。
土曜日朝のマーシャ・クラッカワさんも3月いっぱい。
めっちゃ残念。

こんにちは。タワタロウです。
この三連休、こて家は、久々のキャンプでした。
しばらく、キャンプ報告です。

それにしても・・・・
三連休最終日、
昨日のおかえり渋滞は凄まじかった~~。
結構早めに、高速に乗れたと思ったのに、
事故渋滞てんこ盛り。。。
一回、一般道には降りてみたけど・・・・
あまり意味なく、また本線に戻ったという。(苦笑)

そんなお帰り渋滞など、考えていなかった、
土曜日の朝。

じゃん。

20170321-01.jpg

アーモンドの花です。
きれいに咲きました。
アーモンドの花に見送られて出発です。

立ち寄ったのはこちら。
富士川SA下り。

20170321-05.jpg

ここのスタバのロケーションは本当にすばら~♪
この日も、グッドな富士山がお出迎えしてくださいました。

「かーちゃん、決めるの遅いでっす。」byこて

20170321-06.jpg

へいへい。了解でっす。
では、こて殿も富士山とぱしゃり。

20170321-02.jpg

「グッドな富士山でっす♪」by こて
何だかこて殿もゴキゲンな感じです。

20170321-03.jpg

「三連休楽しみでっす♪」by こて

20170321-04.jpg

能天気に目的地に向かうこて家なのです。
明日は清水港に寄り道します。
それではまた。  

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。

【くーちゃんへ】
キャンプから帰ってきました~~。
楽しかったけど、お帰り渋滞でヘロヘロでっす~~。
コメント

No title

富士山とこてちゃん、いいねー!
すごくいいお天気だから
富士山がくっきり見えるね!
キャンプレポ、たのしみー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する