fc2ブログ

こてと2017春分キャンプまとめ

那須のスキー場のニュースを見ていると
何だか栂池のスキー場を思い出します。
栂池も以前事故があったのだけど
そのあと管理が厳しくなった。
で、誰かが脇の林間に入る度に
パトロールが警告するのだけど
とあるおっちゃんの警告が、大好きでした。
なんかとても英語とは思えないカタカナ英語で
ガンガン怒る。
「いみでえとり!ご!あと!」
みたいな。
➡immediately go out
あ?今の英語?みたいな。
最近は行っていないけど
おっちゃんは元気かなぁ。

こんにちは。タワタロウです。
こて家春分キャンプ報告
不動の滝は、今日でまとめて終わりにします。
キャンプ場は、蕗の薹が顔をのぞかせていましたよ。

20170329-01.jpg

午後、うらうらしています。
こて殿はタワタロウのオケツの後ろにはまっています。
20170329-02.jpg

そのまま、
「ぐ~~。」byこて

20170329-03.jpg

今回、スノーピークの新しい椅子を持って行きました。
結構使いやすいです。
カーミットより使いやすいかも。

20170329-04.jpg

今回は、こて殿がドックコットに乗っている時間も長かったかな。
今回のクッションとの相性が良いのかな。
座布団みたいなのをいつも置いていたけど
置かない方が良いのかも。

20170329-06.jpg

20170329-05.jpg

「かーちゃんもお昼寝でっす。」by こて

20170329-07.jpg

この春分三連休は、このキャンプ場恒例のバーが開かれませんでした。
何でも、金曜夜に開いたら
寒くて大変だったらしい。(^_^;)
夜の気温は大体0度位。
そりゃツライですね。

「ムボーでっす。」by こて

20170329-08.jpg

管理人さんは、このオフシーズンは
連続50!連休で、
ニュージーに行っていたそうですよ。
いいなぁ。
ハンバーガー食べるかキャンプか
みたいな感じだったらしい。
バー開催なしなので、
夜もサイトに遊びに来てくれて、
色々お話しました。

そう言えば、下の写真にちょっと写っているけど、
ここの薪はとても良い感じです。
かなり太めなのですが、
一回つけると長持ち。
そして炭になってからも長いので
料理にも使いやすい。

20170329-10.jpg

この品質は保って欲しいなぁ。
多めに持って帰りたいくらいでした。

こんな感じで、まったり良い時を過ごすことができたした。
「いい感じでっした♪」byこて

20170329-11.jpg

これで春分三連休キャンプ報告は終了。
ちょっと遠いけど、また行っちゃお♪
と思うタワタロウなのでした。
それではまた。

こてはランキングやってるみたいです。
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
日記、見てくれてありがとです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する